みなさん、こんばんはカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花




この間我が家にて、タコパをやりましたカナヘイハート







伊倉ちゃん、くぼまりちゃん、のぶねぇーとカナヘイきらきら

太田プロ女子会ですねつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


伊倉ちゃんが一眼レフで素敵なヒトコマをー!!!!






普通のタコパが凄くお洒落に見えますラブ




話し込んでたらあっという間に終電で、楽しいときほど時間が経つのが早いですねー無気力ピスケ




また、みんなでやろうと話して解散カナヘイハート









さぁ
明日は鑑定ですーカナヘイきらきらカナヘイきらきら



2/23

浅草Ganesaさんにて、19時~23時までカナヘイハート




手相とタロットやっております!!!!





お店ではお一人様1オーダー以上よろしくお願いいたしますカナヘイピスケカナヘイ花カナヘイ花






お待ちしておりますカナヘイきらきらカナヘイきらきら








Yahoo!占い~芸能界激震!成功の裏にこの占い師ありと噂の神業的的中!ホシノユキ~

■Ameba占い館SATORI

芸能界激震! 成功の裏にこの占い師アリと噂の神業的中◆ホシノユキ





ホシノユキ、すぐわかる開運手相!知って開運!知らなきゃそんっ!