みなさん、こんばんはカナヘイうさぎカナヘイ花




今日はコストコ行ってきましたー!!





買ったものはー




つながる花1お初つながる花1

・ミチョのブルーベリー

・ビフィズスヨーグルト

・プルコギ


つながる花2リピつながる花2

・バナナ 

・しめじ

・ルイボス

・ホテルブレッド

・卵





卵最近スーパーで高かったのですが、コストコなんと20個で280円なので買ってしまったカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ミチョはマスカットが好きなのですが無かったので、お初のブルーベリールンルン
お風呂上がりに炭酸で割ったのを飲むのが楽しみっカナヘイハート

フードコートのガーデンサラダは具が多いし美味しくて大好きなので毎回購入しておりますカナヘイきらきら


そして、今回は思いきってプルコギを購入してしまいましたーてへぺろうさぎカナヘイ花


なので、夕飯にー





しめじと炒めましたカナヘイきらきら
やっぱ、めちゃくちゃ美味しいー!!
いろいろアレンジ出来るみたいなので、これから楽しみですカナヘイきらきら

あと、ちらし寿司とスープと浅漬けカナヘイハート

ちらし寿司は、切り干し大根の煮物が沢山余っていたので、細かく切って、ご飯に酢と白ごまを入れてまぜたら錦糸卵と海苔をのせて完成カナヘイきらきら







コストコは、楽しいなールンルンルンルン




最近、再放送でやっていた「信長協奏曲」に、旦那さんとドハマりしてしまい、9時にやる映画今からスタンバっております気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり
どーなるのだろう
わくわくドキドキカナヘイハート











1/28ライブありますカナヘイハート

これる方是非連絡お待ちしておりますカナヘイきらきら




Yahoo!占い~芸能界激震!成功の裏にこの占い師ありと噂の神業的的中!ホシノユキ~

■Ameba占い館SATORI

芸能界激震! 成功の裏にこの占い師アリと噂の神業的中◆ホシノユキ





ホシノユキ、すぐわかる開運手相!知って開運!知らなきゃそんっ!