みなさん、こんばんはカナヘイうさぎカナヘイハート




あと少しで今年も終わっちゃいますねーびっくり!!!!!!






今年は本当にゆっくりとさせてもらえた大晦日でしたカナヘイきらきら




我が家は大晦日から、紅白を見ながら、御節もどきをいただきましたカナヘイきらきら





筑前煮カナヘイハート




ゴボウの豚巻きカナヘイハート

紅白ゆず入りなますカナヘイハート

は、手作りで後は購入したものを添えましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら





こちらは、新潟の郷土料理の、のっぺですカナヘイ花
お正月は毎年食べるみたいで旦那さんのリクエストだったので、旦那さんのお母さんにレシピを教えていただき作りましたつながるうさぎ


美味しいをいただけてよかったですーてへぺろうさぎ



やはり、お袋の味は一番なのですねカナヘイハート

お母さんもありがとうございましたーカナヘイきらきら




そして、〆に年越しそばカナヘイきらきらカナヘイきらきら





ざるそばにしましたカナヘイ花


うーん、満足っルンルンルンルン






今年はブログを通して沢山の方と知り合うことが出来本当によかったですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


コメントやいいね、読者登録をしてくださった方も本当にありがとうございます大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



こんな私ですが、来年も何卒よろしくお願いいたしますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

















新年のニコ生1/7にやります!!!!

時間がかわりまして、13時からの1時間になりますカナヘイ花カナヘイ花

皆様のお悩み募集しておりますキラキラキラキラ

ミロさん、Juniさんをお迎えして3人で皆様のお悩みを占いにて解決していきます流れ星

お悩みある人は、是非、お悩みをお送りくださいウインクキラキラキラキラ

手相をみてほしい方は、左手の写真とお悩みも送ってくださいハート

お悩みの大小は問いませんキラキラキラキラ

それと、ニックネームも一緒にお送りくださいニコニコ


送り先は、tesouhoshinoyuki@gmail.comまでよろしくお願いいたします星


ニコ生はこちらから下矢印下矢印下矢印


ホシノユキ あなたの手相占います!SP #14

Yahoo!占い~芸能界激震!成功の裏にこの占い師ありと噂の神業的的中!ホシノユキ~

■Ameba占い館SATORI

芸能界激震! 成功の裏にこの占い師アリと噂の神業的中◆ホシノユキ





ホシノユキ、すぐわかる開運手相!知って開運!知らなきゃそんっ!