みなさん、こんばんわ爆笑音符音符




本日は、太田プロライブ月笑でしたルンルン





いつものように、前説の前説をさせていただきましたぁ星




本日のテーマは、相性が良いコンビの手相を紹介させていただきましたぁニコニコキラキラ



手相を発表してから、クイズ形式でコンビ名をお客様にあげていただいたのですが、みなさんすごーく協力してくださって嬉しかったですラブラブラブラブラブ



さぁ、本日は、アイデンティティさんの手相ですっ!!!!
最近は、ものまね紅白や、キャラパレードなどで野沢雅子さんシリーズで引っ張りだこの先輩方です爆笑








まず、田島さん音符






運命線がまっすぐ強くのびていますね!!

こんな人は、人の意見には振り向かず我が道まっしぐらに突き進む人に表れます!!!!
決して流されませんニヤリキラキラキラキラ
ぐいぐい引っ張っていくタイプの人ですね!!!!





そして、相方の見浦さんはー






感情線の下に、細かな支線が沢山出ています!!!!

よーく、私のブログにも出てきていますが、こんな人は、自分の意思はあまり強くなく流されやすい柔軟な人が多いですてへぺろアセアセアセアセ


つまり、己を強く持っている人に着いていく人です!!!!



なので、アイデンティティさんは、すごーくコンビのバランスがとれているのですっチューキラキラキラキラ






アイデンティティさん、ありがとうございました流れ星流れ星




今後の活躍が楽しみですねっおねがいルンルン




皆様も是非応援してくださいっ!!!!










Yahoo!占い~芸能界激震!成功の裏にこの占い師ありと噂の神業的的中!ホシノユキ~

■Ameba占い館SATORI

芸能界激震! 成功の裏にこの占い師アリと噂の神業的中◆ホシノユキ





ホシノユキ、すぐわかる開運手相!知って開運!知らなきゃそんっ!