みなさん、こんにちわ爆笑音符音符




今日は、秋らしい気持ちいい気候ですね照れ




お布団に毛布も干しちゃったハート




今日の旦那さんのお弁当はー





ご飯、しらす、梅干し、南蛮味噌ルンルン

ちくわとピーマンのきんぴらルンルン

茹で玉子ルンルン

鶏肉とキャベツのマヨゆず胡椒あえルンルン

チキンボーンルンルン




子供の頃大好きで、よくお弁当に入れてもらっていたチキンボーンが安かったので購入ラブラブラブラブ


チキンボーン入ってたらテンション上がったもんなぁーラブ!!!!


あと、のりっこチキンとかも好きだったなぁチューあと、エビグラタンとー牛肉コロッケとーたらこスパゲッティーとー、、、



お母さん冷食詰め込んでたな笑い泣き












Yahoo!占い~芸能界激震!成功の裏にこの占い師ありと噂の神業的的中!ホシノユキ~

■Ameba占い館SATORI

芸能界激震! 成功の裏にこの占い師アリと噂の神業的中◆ホシノユキ





ホシノユキ、すぐわかる開運手相!知って開運!知らなきゃそんっ!