みなさん、こんにちわー爆笑キラキラキラキラ



いよいよ本日ですー!!!!!!!!



星ニコ生星







ミロ先生、Jun先生と皆様のお悩みを解決していきます爆笑キラキラキラキラ




7/2  22時~、1時間の生配信です音符


下矢印下矢印こちらから下矢印下矢印


ホシノユキ あなたの手相占います!SP #8






そこで、皆様からのお悩みを募集していますが、まだまだあまり集まっておりませんえーんアセアセアセアセ

どんな些細な悩み、もしくは、家族の事などなんでもかまいませんので、是非お悩み送ってくださいハート

以前送ってくださった方も再度違うお悩み等で送っていただいて構いませんラブラブラブ



お悩みとニックネームを添えてメールをどしどし送ってくださいあしあとあしあと


tesou.hoshinoyuki@gmail.com



手相を見てほしい方は、左手の写真も送ってくださいルンルンルンルン
できる限りで大丈夫ですので、なるべく鮮明にとっていただけると幸いですチューハート


仕事から恋愛、性格についてのお悩みなんでも構いません星


皆様に少しでもアドバイスが出来たらと思っておりますラブキラキラキラキラ









Yahoo!占い~芸能界激震!成功の裏にこの占い師ありと噂の神業的的中!ホシノユキ~

■Ameba占い館SATORI

芸能界激震! 成功の裏にこの占い師アリと噂の神業的中◆ホシノユキ





ホシノユキ、すぐわかる開運手相!知って開運!知らなきゃそんっ!