皆様こんばんわーチューキラキラキラキラ

なんか、今日はやけに寒い日でしたねーアセアセアセアセ


こんなときは、体を壊しやすいのでお気をつけくださいーあしあとあしあと






本日の手相はこちらですっ!!!!

頭脳線の終わりがちょうど真ん中くらいで終わっている人です星

真ん中と言われても基準がわからないですよねアセアセアセアセアセアセ


感情線と手首までのちょうど真ん中くらいを示します雷雷


こんな人は、理系文系ともに脳を働かせられる人なので、考え方がとても柔軟なんですキラキラキラキラキラキラ

お堅い事も考えられれば、ロマンチックな事も考えられるパワフル脳な方おねがいキラキラキラキラ











芸能界激震! 成功の裏にこの占い師アリと噂の神業的中◆ホシノユキ





ホシノユキ、すぐわかる開運手相!知って開運!知らなきゃそんっ!