昨日のニコ生で、生配信をリアルタイムでみていただいた方はご覧になれたようなのですが、タイムシフトに予約してくださった方が、録画したものが見れなかったみたいで本当に申し訳ございませんでしたえーんアセアセアセアセアセアセ


マネージャーにも確認したのですが、原因がさっぱりでしてゲロータラー


他にもみられなかった方がおりましたら誠に申し訳ございませんでしたショボーンアセアセアセアセアセアセ




なので、コメントいただいた

ゆずかんママさん

ちはるさん

みぃさん

の、昨日ニコ生で、配信した手相を特別解説したいと思いますウインクキラキラキラキラ







まず、ちはるさん!




黄色い線が、収入を表す線なのですが、その線に×がついています!
この意味は、収入は悪くはないですが、思うより入っていないという、キィームキーと、する印です!笑
×が、無くなるとよいですねウインク






お次が、ゆずかんママさん




子宝線を紹介したいと思います!
感情線の開始地点に「く」の字が入っています!
このくの字の数だけお子さまが授かれるといわれていますIキラキラキラキラ
お体があまり強くないので、体作りをしていただいたら手相ももっと変わってくると思いますハート
頑張ってくださいねーI






最後にみぃさん





恋愛の質問でした!
年女さんというヒントだけいただきましたので、それに基づいて、、、照れ
赤の線が、恋愛線です!

上から、25.30.36歳に大恋愛があることを示しています!
どの線も比較的に長いので良き交際になることだと思います照れ







いかがだったでしょうかニコニコ!?!?!?






ご迷惑おかけしましたー!









芸能界激震! 成功の裏にこの占い師アリと噂の神業的中◆ホシノユキ





ホシノユキ、すぐわかる開運手相!知って開運!知らなきゃそん!