JOL原宿にて、音×AiRさんのイベントでした爆笑




毎月本当にお世話になっておりますーキラキラキラキラキラキラキラキラ




今回のゲストはダブルネームさんでしたっ星

ダブルネームさんの手相は明日upしますーおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ



イベント終わりの無料鑑定も沢山のかたがお並びいただきましてありがとうございましたラブ






逃してしまった方もーーーーー





1/30に、ニコ生やります!


私、ホシノユキが皆様の手相を鑑定いたしますーウインク



お手数なのですが、こちらに左手の写真と占ってほしいことと、ニックネームをよろしくお願いいたします下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



tesou.hoshinoyuki@gmail.com




悩みが特になくても、ただ見てほしいですーって言うのもOKですてへぺろ







是非是非送ってみてくださいねハート




旦那様や恋人の手相でも構いませぬよ流れ星



お子様でも全然OKですぅーデレデレルンルンルンルン





さ、旦那さんの夕御飯は作ったことだし、私は飲みにでもいってくるかなーニヒヒ









芸能界激震! 成功の裏にこの占い師アリと噂の神業的中◆ホシノユキ