2015年、残すところあと1日になりましたルンルン






あー、早い早いーびっくりアセアセアセアセ





そんな昨日は忘年会でした!!




オチョリオ+金清さん







マネージャーさんもいたのですが、終電で帰ってしまったので写真にはうつっておりませんが、なんと結婚祝いももらっちゃいましたーおねがいキラキラキラキラ




うれしいーーーーーー!!!





中身はお米券でしたハートハートハート




半年以上はもちそうっ爆笑キラキラキラキラ





ありがたすぎますー!!!!!!!!







幸せだなぁーハートハートハート





先輩方ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ










芸能界激震! 成功の裏にこの占い師アリと噂の神業的中◆ホシノユキ






ホシノユキ、すぐわかる開運手相!知って開運!知らなきゃそん!