みなさまこんばんわ爆笑キラキラキラキラ



さぁ!

昨日の記事の続きです星


本日はこちらのお三方の手相を解説していきたいと思いますーキラキラキラキラ







左から


ギフト☆矢野口さん

元ツィンテル、せとたけおさん

サンシャイン池崎さんですキラキラキラキラ





まず、ギフト☆矢野さん下矢印







感情線の開始地点に「く」の字がでています!
こちら、芸人さんに必要不可欠な【ユーモア線】ですニヤリ

ギフト☆矢野さんは2本入っておりました!





お次は、せとたけおさん下矢印






感情線の1.5~2センチ下から薬指めがけて弧を描くような形で線が入っておりますキラキラ実はこれめちゃくちゃ珍しく素晴らしい線なのです!!
「幸運線」といって、近々目上の人からの引き立てにあい、幸運が訪れると言うサインなのです!
急に入ったり消えたりするとても貴重な線です星
解散されてしまいましたが、これからの活躍が期待出来そうですねおねがい







そして、最後はサンシャイン池崎さん下矢印






生命線上に立ち上がる線!
努力線といって、 努力したらしただけのびてくる線ですキラキラキラキラ

線が中指に向かってのびだしてきたらその時が開花をしめしています!
長ければ長いほど開花力が凄いことを表しています爆笑

池崎さんの場合は、中指に向かい出したのがちょうど34.5の時なので今ですねー星

更なる開花を期待しておりますチュー






みなさん、ご協力ありがとうございましたーウインクキラキラキラキラ








芸能界激震! 成功の裏にこの占い師アリと噂の神業的中◆ホシノユキ





ホシノユキ、すぐわかる開運手相!知って開運!知らなきゃそん!