皆様こんばんわキラキラキラキラキラキラ



昨日、入籍のご報告をさせていただきましたら沢山の方がいいねやコメントをしてくださり私感動でございますおねがいキラキラキラキラキラキラ



本当に本当にありがとうございますキラキラ



私のブログやTwitterを旦那様がこまめにチェックして私以上に喜んでおりましたニヤリ




そして、なんと!!
ヤフー!ニュースさんにも取り上げていただきましたびっくり!!!!!!


先輩芸人が結構報告、ホシノユキ、「人妻になりました~」



あたしなんか小わっぱの分際なのに、本当にありがたすぎますーえーんキラキラキラキラ


こいつ誰だ?って思った人は数限りないと思われますが、、すみません滝汗






さぁ!
本日はX'mas!!
ということで、私のブログの講読者は女性の方の方が多いので、せっかくなのでイケメンの手相を紹介したいと思います照れピンクハート


私が毎月イベントでお世話になっている、大阪のイケメンバンド「音×AiR」(オンエアー)さんですキラキラキラキラキラキラ






どうです?
イケメンでしょデレデレ

みんな若干二十歳なのですが、自分達で作詞作曲してるし、トークも出来るし、すんごい礼儀正しいし、可愛らしいし本当に本当にいい子達なのです!!←はっ!なんか台詞がおばさんじみてる、私。笑



左から、楓くん、竜之介くん、大地くん、まさやくんです星




さぁ!
メンバーの手相!
一気にいっちゃいましょうっっっ爆笑流れ星流れ星







まず、楓くん!
頭脳線が大きく下降して手首の上まで来ています!
こちらズバリ→【恋に恋する乙女ちゃん線】
その名の通り、恋している自分に酔いしれちゃう乙女ちゃんタイプI
恋に恋する乙男かしらーてへぺろ







竜之介くん!!

感情線の下から長い線が、何本かでております!
こちら→【八方美人線】
分け隔てなくいい顔ができる!
さすが、リーダーですねっニヤリ星





大地くん!

頭脳線が上に上がっています!
こちら→【頭の回転が早い】
特に、お金を稼ぐことに対して頭の回転が早いのですー口笛
大好きな競馬でそのうち一攫千金当ててくれるかも!?笑








最後は、まさやくん!
珍しくてよい線が入っておりましたー!
手首の上に現れる三角形!
こちら→【土地持ち線】
将来、自分で土地を持つことを表します!
女性は、こんな男性を狙うと将来安泰かも!?ニヤリ







いかがだったでしょうか?ハート


毎月、JOL原宿にてイベント行っておりますー!
私もお世話になっておりますー!
3月にはワンマンライブも原宿にてやるそうでこれからが楽しみですねー!


音×AiRの皆さんありがとうございましたーお願いキラキラキラキラ







芸能界激震! 成功の裏にこの占い師アリと噂の神業的中◆ホシノユキ







ホシノユキ、すぐわかる開運手相!知って開運!知らなきゃそん!