リクエストいただいた方ありがとうございますー!!!!!!


そして、返信出来ずにすみませんえーん

おいおいリクエスト返答しますので、気長にお待ちくださいー照れアセアセアセアセアセアセ







本日は、高円寺ぽきトカさんにて鑑定でしたーキラキラキラキラキラキラキラキラ





そして、毎回お世話になっているお客様の旦那様の手相がスゴすぎたので、本日のブログ記事にさせていただきますー爆笑キラキラキラキラ












綺麗に三又にわかれています!


こちら、「覇王線」といって、お金に不十分することの無い富豪の線ですキラキラキラキラ



なかなか出ない素晴らしい線なのです星



この間テレビを見ていたらたまたま、松本人志さんの手のひらがみえ、綺麗な覇王線があって感動していたのですが、実在で久々に覇王線が見れて感動しましたーおねがいキラキラキラキラキラキラ




素敵な手相でしたので、皆様にとハート



ちなみに、歯医者さんを経営されておりますラブキラキラキラキラ














明日はクリスマスイブですねーハート


素敵な日をお過ごしくださいーキラキラキラキラ





芸能界激震! 成功の裏にこの占い師アリと噂の神業的中◆ホシノユキ







ホシノユキ、すぐわかる開運手相!知って開運!知らなきゃそんっ!