体操選手と自衛隊のコンビで、細かすぎて伝わらないモノマネでお馴染みの自衛隊の方、テキサスさんの手相を拝借しましたー爆笑キラキラ







バイト先一緒なのでおねだりしちゃいましたーおねがいキラキラキラキラ




テキサスさん、珍しい線が入っておりましたーびっくり雷雷









人差し指の付け根をおおうように入る線!こちらリーダー線といいまして、統率力があり上に立つ存在の人に出てくる印でありますキラキラキラキラキラキラ

しかも、2本もはいってましたー!!!

自衛隊時代もレンジャー部隊に選ばれる逸材だったようですキラキラキラキラキラキラ

先輩を可愛がってくださるよき先輩キラキラ


手相にも出るのですねラブルンルン







テキサスさん!

ありがとうございましたーお願いキラキラキラキラ








芸能界激震! 成功の裏にこの占い師アリと噂の神業的中◆ホシノユキ






ホシノユキ、すぐわかる開運手相!知って開運!知らなきゃそんっ!