昨日は神奈月さんの単独ライブでしたキラキラ

私はお手伝いで、毎回参加させていただいております爆笑音符

なんと、50歳のバースデーでもありました!!!!!!




始まる前の客席です!

皆さんにうちわをプレゼントだそうです笑い泣き

とっても楽しかったですし、携わらせていただけてよかったですニコニコキラキラキラキラ



さ!
今日の手相は、自分でわかる、良い手相、悪い手相です星

細かな事はわからなくてもざっと良い、悪いはわかるのですニヤリ




<良い手相>




主要線(感情線、頭脳線、生命線、運命線)が太くしっかり入っていて、基本的にたて線が多く、全体的にはスッキリしている手相パー



(悪い手相)



主要線もなんだか弱々しく、比較的に横線が多い。細かな線も多く、ごちゃごちゃしている手相バイバイ




良い手相と悪い手相の一番の見分けは、やはり良い手相にはたて線が多く入ってます!たて線は、様々なものの開運、向上などを示します!
逆に悪い手相は、横線が多い人です!
横線は、主に妨害線といって、良いたて線が入っていてもその運気を妨害してしまいます。



皆さんはどうでしょうかキョロキョロ??????


私横線が多いわーえーん何て方は、横線をちょっとずつ減らすことから始めましょう!そして、たて線をマーカーで手に書いちゃいましょうってへぺろ
書いても運気は上がりますよーキラキラキラキラ






そしてそして、11/7のニコ生もよろしくお願いいたします!!
リアルタイムで皆さんの手相を鑑定しますっ!
無料放送です!たぶん!笑


で、一番肝心な視聴者様からの手相なのですが、まだあまり集まっておりません滝汗アセアセアセアセアセアセ


ピンチです!!
皆さん!助けてくださいーゲッソリゲッソリゲッソリ





こちらから見れます下矢印下矢印下矢印下矢印

【ニコ生(2015-11-07 21:30開始)】
ホシノユキ あなたの手相占います!SP


手相を送るアドレスはこちらになりますキラキラキラキラ
左手のアップと、ニックネームをお送りください!!
アドレス入力面倒くさいと思いますが、何卒よろしくお願いいたします!!!


tesou.hoshinoyuki@gmail.com








芸能界激震! 成功の裏にこの占い師アリと噂の神業的中◆ホシノユキ







ホシノユキ、すぐわかる開運手相!知って開運!知らなきゃそんっ!