たまたまご一緒した、さらば青春の光さんを鑑定させていただきました爆笑キラキラキラキラ

左側が森田さんで右側が東口さんですルンルン


今年のキングオブコントで、4回連続決勝戦進出なんてスゴすぎですよねキラキラキラキラ



さぁ、そんなさらばさんの手相はどんな手相なのでしょう!?!?



まずは、森田さんー







頭脳線の下に小さなスターが入っています!こちら、ひらめき線と言ってエジソンにもあったとされている大変珍しく素晴らしい線ですキラキラキラキラ


反対に、水色でかかれた浪費家線と青で書いたエセレブ線もはっきり出ていましたガーンお金が全くたまらない証ですね笑




そして、次は東口さんですー










頭脳線が急下降していて手首の上まで来ています!
これ、恋に恋する夢見る夢子ちゃん線ですニヤリラブラブ
妄想空想に浸っているのは好きだけど、ものにした瞬間冷めてしまう事もしばしばーゲッソリ

そして、感情線の先端が下に下降していました。
これは何か??

障害のある恋に燃えてしまう、厄介な線です。


略奪愛とか不倫とかアセアセアセアセ

手相にもちゃんと出ちゃうんですねー滝汗アセアセアセアセ


私が言いずらそうに伝えると、「手にも出るんだねー」と笑い飛ばしてくれて本当によかったですー笑い泣きキラキラキラキラ




そんなさらばさんのお二人に共通してあったのが、お互い今年が環境が切り替わる年だったということですびっくりキラキラ


よい結果期待しておりますー!!



さらば青春の光さん!!
ありがとうございましたーチューキラキラキラキラ













ホシノユキ、すぐわかる開運手相!知って開運!知らなきゃそんっ!