皆様こんにちわ~


台風のせいで雨降りばっか
嫌ですよねー


洗濯物干せないし
洗濯物干せないし
洗濯物干せないからームキー

部屋干しキライっ!











暇ちん金なしの私は、節約節約~音符と、炊飯器でパン作りにトライしました爆笑キラキラキラキラ
これがまた良くできましたー!
炊飯器スゴすぎっ!
発酵から焼くのまですべてやってくれるんですおねがいラブラブ

ふわっふわの美味しいパンが焼けました星

あ、炊飯器だけでなく、クックパッドさんもスゴいですねキラキラ
お世話になってますーちゅー




さぁ!
そんな本日ご紹介する手相はこちらー








昨日に引き続き吉沢さんの手相を借りちゃいましたっ!
珍しい線がたくさんあるからっ!


黒が生命線で、青が頭脳線です!
このパターンわかります?
生命線の内側から頭脳線がのびています!
これすごく珍しいです!!


こんな手相の人は、

人一倍神経質で、消極的です!
人の目が何よりも気になってしまい自分の思うように動けない方が多いです!
感情的になってしまう一面もあるので、たまに暴れてしまうこともアセアセ
よっぽどのことがあればですが照れアセアセアセアセ


なのでー、
あまり気にせず
前向きにーを心がけてみてくださいキラキラ














ホシノユキ、すぐわかる開運手相!知って開運!知らなきゃそんっ!