はい!
最近、太田プロに入られたらしく、早速お願いして手相を見させていただきましたー\(^o^)/





ベルさんの手相は、女性より女性らしい素敵な手相でした!!



そして!
私が着目したのが、この感情線状に現れてるいくつかの楕円!!!

この線、気配り線といいまして、その名の通り、瞬時に周りを見渡し、何をどうしたらよいかなどの事ができる人に現れる線です!!
頭の回転が非常に早く、切り替えもすぐにできます!!

また、直感力も優れているので何か相談をすると的確なアドバイスや答えをくれるエキスパートですっ!!


やはり、夜の世界のNo.1になられているので、手相にもはっきり出るのだなぁーと勉強になりましたっ!!



そして、ベルさん本当にお綺麗で、優しい方でしたー\(^o^)/

ご協力ありがとうございましたー!!!

















ホシノユキ、すぐわかる開運手相!知って開運!知らなきゃそんっ!