結婚したいけどなー


でもでも、まだなのかなー、、、


今の相手でいいのかなー、、



幸せになれるのかなー、、、












結婚に今悩んでいるあなた!!!
特に相手が居るのに、今一歩決断できない方!!!
もし、この印が入っていたらすぐにするべきです!







結婚線の先端に魚のような印がついています!
この印、見た目通りフィッシュという線です!
このフィッシュは、なかなか珍しい印で幸運をもたらすといわれている印です!
もし、このフィッシュが結婚線に現れたら、今お付き合いしている方が本当にあっていて、結婚したとたんに運勢が一気に上がっていくという印です!
もし、結婚線にこの印があり結婚を踏みとどまっている方がいましたら、すぐにケッコンセンしてくださいー!
薔薇色の人生が待っていますー\(^^)/

今お付き合いしている人と、結婚したーいって方は、結婚線の先端にこのフィッシュをピンクのペンで書いてくださいね!














ホシノユキ、すぐわかる開運手相!知って開運!知らなきゃそんっ!