事務所が同じって、本当にありがたいですー(*^^*)
たまたまお会いした流れで、前田敦子さんの手相を拝借させてもらいました!!






嘘じゃないですよ!
本物の前田敦子さんですー!!


ちゃっかり一緒にお写真をパシャリしてもらいましたー!お顔も小さくて整っていてスタイルも抜群で同じなのは性別くらいですかね( ´,_ゝ`)笑



さささ、みなさんお待ちかねのあっちゃんの手相ですよー!!










親指の付け根の線は、生命線で中指の方に向かっている線が運命線です!その間に入っている、×が尽くし線と言いまして、そのなのとおり尽くし欲がある人に入っている線なのです!!
ナイチンゲールにもあったと言われているんですよー!笑

こんなに可愛いのに尽くし欲があるなん凄いですねー!!
さすが、国民のアイドルです!!
いい手相を見させていただきました!!
みなさんにもありますか?笑











ホシノユキ、すぐわかる開運手相!知って開運!知らなきゃそんっ!