お風呂のリフォームが終わって | ヘアーサロンKAWASE

ヘアーサロンKAWASE

理容室ヘアーサロンKAWASEからの情報をお届けします
  新商品、おすすめメニュー
  お客様からの情報
  スタッフの出来事

今日は七夕


久しぶりに晴れた七夕の夜ではないかしら


願いはいつも同じ


「世界が平和で、全ての人が幸せになります様に


 家族皆んな、元気に楽しくすごせます様に」


ですかねー😌


都知事戦も小池さんが当選決定らしいですね


東京を中心とした日本


未来が明るくなると良いですね




話しは変わりますが


なんだかんだで


急にお風呂のリフォームをする事になり


先週から始まって


土、日曜日は、うちが忙しく


ワンコの真太くんが


業者さんに吠えるのも面倒なので


作業をお休みしてもらい


今週の木曜日にやっと完了しました


どこにでもあるユニットバスですが


新しくなるとやっぱり気持ちが良いです


色目もグレーからベージュに変えたので




前の風呂




今の風呂



少し明るい感じになりました


反対に脱衣所は



前の扉



透明な窓と扉だったので明るかったけど


左の窓が無くなったうえに


壁紙をグレーにしたので


少し暗くなってしまいました😅


でも、透明な扉は水垢が目立つので


今回すりガラスになって


かなり満足してます




今の扉



店長は、前から欲しかった


浴室、脱衣所暖房がついて嬉しそう






お客様に、浴室、脱衣所暖房使う?と


色々な方々にご意見を伺いましたけど


年配の方は、絶対あった方が良い!と


若い方は、あまり使わないなあーと


我々も家を建てた17年前は


いらないと思ってましたしね


でも今は、無いと身体にこたえます〜


という、シニアになってしまいました




真太くんも新しいお風呂に


2回入りました


お風呂大好きワンコなので


幸せそうです


とりあえず、今直しておくと


また十数年は大丈夫かな


店長のお財布は、カランカランになりましたが


ちょっとした事柄から


リフォームするきっかけができて


良かった〜と言ってます


まだまだリフォームしたい所は色々あるので


折々に‥‥



そういえば、寿温泉が廃業されて


府中の街にはお風呂屋さんが無くなったと


思っていましたら


お客様から、松の湯という銭湯が


夕方5時から7時半の間してると聞いて


びっくりしました


そんな所あったのー😳って感じです


かなりわかりにくい場所にあるらしいですけど



どっちにしても、仕事が終わってからだと


行けませんし、夏は朝もシャワーしますから


私は、お風呂に入れ無い3日ほどは


簡易シャワーで朝晚頑張りましたよ




なかなか上手く使えなくて


最悪でしたけどね😆


以上お風呂リフォームのお話でした