17年目にしてやっと | ヘアーサロンKAWASE

ヘアーサロンKAWASE

理容室ヘアーサロンKAWASEからの情報をお届けします
  新商品、おすすめメニュー
  お客様からの情報
  スタッフの出来事

先日

お店の東側の窓と入り口に網戸がつきました



窓は排煙窓なので


本来既製品の網戸はありません


でもいっぱい虫が入ってくるので


「網戸つけてよー」と


懇願していたのですが


店長は「俺が作るから」とか言って


17年間作ってくれませんでした


日曜大工、苦手なのわかってるから


期待はしてませんでしたけど‥


さすがにしびれを切らして


築17年にしてやっと


建材屋さんにお願いしました


取り外しできないから


お掃除しにくいけれど、大満足です



裏の扉も空気の入れ替えであけてますが


知らない間に、変な虫や


ヤモリやトカゲが入ってたりして


ぎゃーー!!」って事になります


なので、本当に今は天国です


こんな事なら、店長を待たずに


ちゃっちゃと付ければ良かったと


今更反省


したい事は、早くやった方が良いですよ


本当、なんで17年間つけなかったんだろうと


反省した次第です😅