今年の人間ドックが終わったので‥‥ | ヘアーサロンKAWASE

ヘアーサロンKAWASE

理容室ヘアーサロンKAWASEからの情報をお届けします
  新商品、おすすめメニュー
  お客様からの情報
  スタッフの出来事

昨日、今年の人間ドックが終わりました


とにかく胃カメラ嫌いなので


胃カメラが終わるまでは、心臓バクバクで


血圧140超えてましたわ  ほほほ🤭


しかし、もうシニアなので


他にもあれやこれや


気になるところは出てましたが


ちゃんとした結果は、後日郵送で来ますので


それまでは気にせず


普通に今まで通りに生活しておきましょう


という事で


とりあえず昨日の夜は


少しカロリー高めのツマミで乾杯


ちょっとベビーかなーと思いましたが


胃カメラ後のお昼は軽く済ませたので


なんなくクリア 美味しく頂きました



日頃飲まないビールも追加して‥


目黒蓮くんがコマーシャルしている


晴れ風は、苦味が少なく、あっさりしていて


とっても飲みやすいので、今のお気に入りです


ビールあまり好きでは無いから


反対に味がよくわかる気がします



そして今日は、店長の誕生日だったので


本来は


恒例のうなぎを食べに行きたかったのですが


雨強いし


お風呂の事で業者さんが来られる予定だったので


駅家ぐらいまでならと


店長希望のカレー屋さんへ





今日もなかなか胃にこたえる物を


食してしまいました‥







ここのお店は


めちゃくちゃナン🫓が大きいので


案の定、食べ過ぎた感あり


萎縮性胃腸炎がある私は


あまり胃に負担をかけない方が良いと思うのに


ついね😆


でも、これまた美味しく頂きました👌


ドックの前も特別自粛してませんけど


終わるとやっぱり気が楽になるから


不思議です


美味しい物を長く食べたいので


健康である様に頑張らないとね


皆さんも怖がらずにドック受けて


早期発見しましょうね