元旦から‥‥ | ヘアーサロンKAWASE

ヘアーサロンKAWASE

理容室ヘアーサロンKAWASEからの情報をお届けします
  新商品、おすすめメニュー
  お客様からの情報
  スタッフの出来事

2024年が始まりました


あけましておめでとうございます


本年も川瀬を宜しくお願いします🙇‍♀️



とりあえず、昨晩は


店長作の肉そばを


美味しく頂いて、年を越しました




そして、多分若い方はあまり観ないであろう


紅白歌合戦をしーっかり観せてもらい






橋本環奈ちゃんと浜辺美波ちゃんの


しっかりした司会に


この子達は、顔がかわいいだけじゃないな


とおばちゃんは感動したのでした



日付が変わる頃にはYouTubeに変えて


世界同時配信の


NUMBER_Iの公式ミュージックビデオ


GOATを観て寝ました


笑笑 隠れファンなんで〜〜😅






ラップできたかーって感じで


カッコよかったな 💓💓 


ぜひ頑張って欲しいです



本日は、恒例、歩いて吉備津神社まで行きました


今年は東京から帰省している友達と一緒に






9時過ぎには着いたので


まだ、そこまで混んではいませんでした


昨年一年無事に過ごせた事を感謝して


世界の平和、地震などの天災が無い事、


家族の健康を祈願して


今年もおみくじを引き




(吉でした まずまずかな)


お守りを買ってかえりました



しかし、あれほど日本の安全を願ったのに


さっそく石川県の大地震


本当にびっくりです


寒い中、避難されてる方々


大変ですが頑張って下さいね


まだまだ、大きな揺れがありそうです


充分にお気をつけ下さい


しかし、うちの家も少しだけ揺れた様ですが


私は全く気がつきませんでした


結構地震には敏感で


昔は、地震が来そうな気配まで感じていたのに


今や震度1なんて、全く感じません


鈍感な店長の方が早くわかった事が


ちょっと悔しいです



また今


石川震度7の通知がピロピロと入ってきました


本当怖いです


どうかもう揺れないで下さい



辰年だから暴れるのでしょうか


どうか良い年になります様に‥‥