新年度、
私は職場が変わり職種も変わり
恵まれている環境で、ありがたいけど
やっぱり環境の変化で疲れもたまりネガティブ

めいめい君は
中学校生活スタートと早退しての
都内までの舞台稽古の日々で
本当によく頑張ってて偉いなとニコニコキューン

そんな中、3年生に進級したウメは
私のお手伝いをたくさんやってくれたりおねがい

混乱している私に
うめ「そしたら、それは紙に書いて、
書いたことは、紙に書いてあるから
ママは忘れちゃえばいいんじゃないおねがい

まま「でも新しく変わったことはどうすればいい〜?悲しい

うめ「変わったことをノートに書いておけばいいじゃんウインク

冷静な分析ですごいデレデレ
大人顔負けな処理能力だわ〜

末っ子癒やしです愛飛び出すハート




めいめいも本当によく頑張っていて
その全てが
財産になる日が来るよきっとラブ



中学校の新しい筆箱GET写真