文化生活研究会 feat.プロフィール撮影会 終了いたしました | じゃじゃ馬ならし

じゃじゃ馬ならし

京都在住、三児の母。
パンと発酵の教室 パンころをしています。
Rハンドリーディングメソッド講師です。

興味の範囲が広すぎて散らかり放題な私が気になることをご報告✋

四条河原町から徒歩数分のヴァントワさんで。

 

ビルの3Fで写真撮影、4Fでサロン。

 

サロンでの交流、素敵でした。人の交流。気の交流。

(おいしいお弁当もみなさんでいただきました♡ 4Fの写真撮っていなかった~💦)

 

プロフィール撮影に参加された方が今後進まれる道を後押しするような

そんなサロンになったんじゃないかなって思っておりますニコニコ

 

マナカード・四柱推命・♡呼吸・・・小野佳代子さん♡

丁寧で美しい音楽・・・杉江淳子さん♡

繊細なアクセサリー・・・仲井邦江さん♡

お弁当・・・BERUGAKUさん♡

 

 

プロフィール写真撮影は、総勢7名様にご参加いただきました。

写真撮影1カットをさくっと撮る感じで~だからひとり15分くらいでいけますよね~

とかイベント開催前は話してたんですが

 

いざやってみるとカメラマンの佳代子さんの、

一歩(も二歩も)踏み込んで撮影したいというこだわりが隠しきれず・・・

特に初めて参加された方のひとりあたりの時間は軽く超過~

タイムスケジュールはぱっつんぱっつんでした笑い泣き

 

そんな撮影に参加された方は超お得だったと思いますよ~
納品までしばらくお待ちくださいね♡

最後に、カメラマンの佳代子さん、メイクの真理さん、私、参加の正子さんで写真

カメラはヴァントワ主人様。


関わってくださった皆様、見守ってくださった皆様、
ヴァントワ様、家族様(笑)。

ありがとうございました♡