ご覧頂きましてありがとうございます


我が家の自己紹介です。

ポーチ
4人家族(大人2.小学生低学年1.犬1)
一般的な広さのマンション住み

こんにちは。





いきなりですが始まりますよーラブピンク薔薇
テンション高くてすいません






花王商品をPayPayにてお支払いでPayPayポイント30%還元!!!第9弾



6月1日からです。





やったー、30%は大きいよね





3,000円以上で最大還元ポイントは
1,500ポイント(5千円まで)






第8段は昨年末だったから半年ぶりおねがい


こちらが前回いただいたポイントです。




昨年末、購入したものがそろそろ切れ始めていたので助かります




◯購入したいもの◯
キッチンワイドハイター
ロリエ 幸せ素肌
エマール
アタック粉





Amazon等との比較をしてから買うつもりにしていますおねがい





私、PayPayは銀行登録をしておらず





クレジットカード決済派でもあるので、日頃はPayPayを積極的に使っていませんが、





地域限定ポイント還元や花王のポイント還元などのキャンペーン、





友人との食事代割り勘の時は(友人との金銭授受がスムーズ
ピンク音符)積極的に使っています。






旅先などで地域限定ポイント還元キャンペーンをやっていて、チャージしていれば
20%還元だったのにガーンガーン不安もやもや 
とレジで悔しい思い(いちいち大袈裟真顔)をしたことがあるので、




ある程度の額を予めコンビニでチャージして常にいくらかは入っている状態をキープしています







還元されたポイントはポイント運用して次回のキャンペーンが近くなったら解約して、買い物に備えております。





ただこのポイント運用、手数料1%取られるから、実はコスト割高なような、、、プラスの利益の時はいいんですけどね








話はかわり、先程ブログを書きながら、テレビを観ていて知ったのですが定額減税やるんですね目がハート





やった〜飛び出すハート4万円✖️3名分‼️って思ったのも束の間、まさかの対象外でしたゲロー






待って!!!
PayPay還元のため、自転車で電卓持ってドラッグストアに行こうとしている私になんの嫌がらせよ
笑い泣き





1人4万円に比べたらPayPayポイントの還元が急にしょぼく感じました真顔




さっき、30%還元大きいと書いたばかりで舌の根も乾かぬうちに、、、





もう悲しすぎるのでPayPayとかのポイントやら株、別の方法で全力で取り戻してやるわ。





けど、12万ポイント稼ぐって大変よねゲッソリ
まじやってられん





それでは失礼します。






分かりやすく書かれていました。


子供が使える日焼け止め買い漁ってますがこちらが使いやすい


サブリミックワンダーシールド、髪の毛が本当にサラサラになるので超絶おすすめです。