ご覧頂きましてありがとうございます


我が家の自己紹介です。

ポーチ
4人家族(大人2.小学生低学年1.犬1)
一般的な広さのマンション住み




こんにちは



5月分のガス代確定しました



4,694円財布
27㎥



昨年同月比
28㎥
使用量マイナス3.6%

4,970円
財布
金額マイナス5.6%



削減額
276円


少額ですがそれでも5,000円を切れているので、ヨシとしますおねがい




私は節約節約といいながら、浪費家でもあるので、締めるところは締めてますが、使う時はガンガン使います。




貯めるのを目的に節約しているのではなく、どちらかというと使うために節約しております。





そんな私、先日、美容皮膚科にシミ取りに行ってきました
お願い





しみとり放題につられましたわ。大量のシミにレーザーあててもらいました。




ピコスポットという名前のレーザー
その費用は30,000円!





日頃から高い化粧品は使っていないので、5年に一度くらい、できたシミを撃退するためレーザーやってます。





ここから閲覧注意
写真載せますので不快でしたら、ここで終わりにしてくださいね
ショボーン








私のやり終わった肌の一部写真のせます。








載せます。








載せますよ



載せましたー。





いかがでしょう。失礼な写真ですいません。






まぁ見事にボッコボコ。
これほんとに大丈夫なの?綺麗になるの?って感じです。







元々の状態の写真がないため比べられないですが、まぁすごいしみの量。それにしてもレーザーをあてた後の肌めちゃくちゃ酷いです。





家族がこの顔に驚いておりました、そりゃそうだ。






このかさぶたがはずれたらシミが取れるみたいです。




すごーく楽しみお願い







病院でオススメされたプラスリストアのホワイトニングクリーム、このケガをしたような状態の肌にもしみずに使えよかったです。









それでは失礼します。