ご覧頂きましてありがとうございます


我が家の自己紹介です。

ポーチ
4人家族(大人2.小学生低学年1.犬1)
一般的な広さのマンション住み

こんにちは




GWに長野県の上高地に行ってきました。





観光地で途中までバスで行くといえど標高1,500mなので、服装はしっかりとしたものを購入していきました。ここは奮発





プロが撮影した写真だけがエメラルド色に写るのかと思っていましたが、実際に見ても、本当に吸い込まれそうなエメラルドブルーでしたラブ









穂高連邦の壮大さに感動しました


梓川で心のお洗濯ができたように思います。






上高地帝国ホテルのケーキセットも美味でした。





天候にも恵まれ思い出に残る上高地旅行になりました。





遠かったのですが行けてよかったです。





それでは失礼します。








ラロッシュポゼは焼けないので今回の旅行でもマストでした。

分かりやすく書かれていました。


子供が使える日焼け止め買い漁ってますがこちらが使いやすい



サブリミックワン、髪の毛が本当にサラサラになるので超絶おすすめです。