ご覧頂きましてありがとうございます


我が家の自己紹介です。

ポーチ
4人家族(大人2.小学生低学年1.犬1)
一般的な広さのマンション住み

こんにちは




明日からオリーブオイルが値上がりするそうです!!!




今日スーパーに行ったら高って思ったんですが、ここからさらにかなーりの値上げだそう滝汗





おそらくふるさと納税も値上がりするであろうなので、今日中に寄付することにしました。






そんなちまちま生活している私にラッキーが降り注ぎましたラブ






子供が生まれる頃に入った学資保険。





先日、保険会社から連絡いただき、

勝手にたまっていたらしいポイントが有効期間を迎えるのでカタログを送るから、ポイントを使ってください。と





わざわざ連絡をくれ、カタログが到着しましたデレデレ





そんなポイント、貯めてることすら知らないのにありがたやうさぎうさぎうさぎ


2,000マイルと書いたカタログ。



ありがたーくカレーセット注文させていただきました。





そして棚ぼたもうひとつ!!






商品券いただきました
もしかして立つ!?







お礼にと友人からいただいのですが、その枚数100枚






1,000円✖️100枚ポーンポーンポーン






でね、何もした覚えがないのに、なんのお礼かというと






友人のお子様が今年御三家と呼ばれる難関中学に合格したんですが、その合格の御礼らしい。





いやいや、合格したのは友人の子






棚からぼた餅落ちてきましたーっっラブラブラブ





確かに、塾のワークで分からない問題があった時にちょくちょく算数を教えてほしいとラインで連絡があり、





問題を解いて、解き方を教えていました。





ほんと1.2週間に1回とかそんな感じだったんですが、そのお礼だそう。





幼稚園くらいから6年まで確かに質問受けてたけど、、、算数のみよ真顔






なんたって私の国語力は小2くらいしかなく、小2用の国語ワークさえ分からなかったりするし、ブログも誤字脱字だらけだからねぇチーン






3割はありがたく受け取ろうと思いますが、
残りの7万分は図書カードにしてお返しすることにしました。






社会通念上のいただいていい額を超えてるしね真顔






まさか自分の頭の体操(ボケ防止)と将来我が子に教えるために、友人の子に気軽に教えてきたことがこんな風に帰ってくるとはビックリうさぎ








それでは失礼します。


 


公式ショップから数量限定で日焼け止めでてます。

分かりやすく書かれていました。


子供が使える日焼け止め買い漁ってますがこちらが使いやすい



サブリミックワン、髪の毛が本当にサラサラになるので超絶おすすめです。