ご覧頂きましてありがとうございます


我が家の自己紹介です。

ポーチ
4人家族(大人2.小学生低学年1.犬1)
一般的な広さのマンション住み

こんにちは。



久しぶりにふるさと納税が到着しました。


あまおう グランデ等級 270g✖️6パック
福岡県赤村
10,000円




写真でわかりづらいですがグランデサイズ、かなり大きく立派ないちごが到着しました。








一口では口に入りきらないデレデレ






甘さも十分で量も6パックあったので大満足です。




追加でいただきたかったですがすでに売り切れでしたガーン




来年もいただきたいです。






こちらは小玉で4パック6,000円





福岡県赤村さんありがとうございました。