ご覧頂きましてありがとうございます


我が家の自己紹介です。

ポーチ
4人家族(大人2.小学生低学年1.犬1)
一般的な広さのマンション住み

こんにちは。




先日から絆創膏と滅菌ウエットティッシュがまっすぐ入れられる小さいポーチを探していたところ、大人百花🌸の雑誌付録、トッカがサイズ的にちょうどよさそうなことがわかりました。





メルカリで付録だけ安くで売ってないかと見てみましたが、定価以上で出品されていたため雑誌を購入。




お値段1,300円




雑誌の付録なので質や長持ちするかが気になるところ。色味やサイズはめちゃくちゃ好みラブ





悩みに悩んでポチりました。





届いたこちら


いい感じです。仕切りもあるし。






絆創膏(サイズ違い4枚)

頭痛薬

酔い止め

滅菌ウエットコットン

目薬





入れても膨らむこともなくバッチリ








ケアリーヴのキャラクター絆創膏、外れにくくサイズも子供サイズなので使いやすいです。我が家のオススメすぎる必須アイテムです。





子供に絆創膏が外れたーと言われることがなくなりました。地味にイライラするのよね








こけたりした時に汚れた周りなどを拭いてあげられて便利です。






ずっとジプロックで持ち歩いていたものがかわいいポーチに入れられるようになり嬉しいです。





ところで、東京都元気キャンペーン始まりましたねちゅー





10%還元🟰消費税無料




都民でなくとも都内で使用したら10%還元だそうですニコニコ





枠はあまり多くなく、予定額に達し次第終了だそうです。





私はauペイを使用しないのでマックス9,000円還元狙いでいこうと思いますちゅー





それでは失礼します。