ご覧頂きましてありがとうございます


我が家の自己紹介です。

ポーチ
4人家族(大人2.小学生低学年1.犬1)
一般的な広さのマンション住み



こんにちは。




本日はポーラオルビスHD(4927)の株主優待案内が届きました。







株数に応じてポイントがいただけるので、欲しいものを選び申請するだけですデレデレ





私は2023.11くらいに100株取得したので15ポイントいただきました。15ポイントの商品からオルビスの日焼け止めセットを選びました。




口コミもよかったです。



1本1056円✖️2で2,112円分もらえます。




そして年間配当52円(1株あたり)





本日の株価で見ると株主優待➕配当利回りは5%超えています。





わたしは残念ながら1万円くらい評価損がありますが真顔、年間配当52円なので追加で300株買い増ししようとタイミングを見計らっています。もちろんいただけるポイント数も増えますウインク






そういえば、先日、3coinsで購入したヘアアイロンカバー、失敗したと思ったのですが意外とうまく使えるようになりました。





つまりは不器用な私の巻き方が悪かったガーン



不器用すぎる笑い泣き


後日やり直しの結果


うまくまけました


ホテルのアメニティにたついてきたヘアゴムで止めても意外と違和感なく。





は、恥ずかしい滝汗

す、す、す、すいません。






そして気に入りました。





300円も無駄にならずにすみました。






それでは失礼します。








子供の髪や短い髪のハネにあっという間に温まるし、安全性が高く使いやすいです。


資生堂のサブリミックシールドはツルツルのサロン仕上がりになります。おすすめです



子供の髪をまとめるのに必須アイテムのマトメージュ