本日到着したふるさと納税




兵庫県加西市
63,000円
ゼロ活力鍋



こちら、アサヒ軽金属の圧力鍋なんですが、新しいタイプが発売されました。



早速使ってみましたら、前のタイプと使用方法はほとんど変わらずで使いやすいです。




ついに楽天ふるさと納税でも取り扱いが始まりましたので申し込みました。




ただいま、福袋でてます↓



こちら、旧タイプを愛用してますが、本当にあっという間にカレーも角煮も簡単にできますよ。

熱伝導がおそろしく早いので、あっためなおすのも簡単です。



問題は重いことですね、、、歳をとった時はつらいかも




ただ新しいタイプは取っ手が短めなので扱いやすそうですラブ




土鍋とフライパンと圧力鍋といっぺんに3つ火にかけましたが使えましたニコニコ


土鍋も圧力鍋も圧倒的に時短です。




兵庫県加西市さんありがとうございました。



それでは失礼します。





こちら9分で炊き上がりますよラブ