ご覧頂きありがとうございます


我が家の自己紹介です。

花束
4人家族(大人2.小学生1.犬1)
一般的な広さのマンション住み






年末、自宅で暇をしてた時に子供から




「あ、ママ。白髪、見つけたびっくりマーク



と言われたので、先日のそろそろ私もおこづかいがほしいと言う子供の言葉を思い出してね、




「じゃあ、抜いてくれる?1本10円のおこづかいあげるわ」

と言ってしまいました。





ちょうどお正月ででかける事もあるしね、白髪なんて数本だろうと気軽にお願いしました、、、これが間違いでした。





おもむろにピンセットを出してきて、(使ったこともないのにね、だいたいどこにあったんだ)




まぁ、抜く抜く。

「表面だけでいいからね」と言っても低学年なので、言葉の意味分かってるのかいないのか



「あ、また見つけた!」と言っては抜かれ、器用ではないはずなのに見事にサクサク抜いていき、




ついに「ママの頭、はげるからもうやめて」とストップさせました。




「えー、まだまだあるのにー」と言われてそんなに白髪あるんかいっゲッソリってなりました。知らなかったからガックリです。





抜かれた白髪の本数、計27本。お約束通り270円支払いましたニヤニヤ




おこづかいの額より白髪の本数がショックですゲロー





そして、翌日、子供から「昨日の続きの白髪抜きしてあげようか?まだまだあったよ」と。子供も言葉は残酷だわ、、、





昨日たくさんしてもらったから結構ですよとお断りしたらね、




「今日はセールで50%オフです、1本5円です」




と。低学年でも50%の意味、分かるのねーとある意味感心しました。




試しに90%オフならお願いするわと言ってみたところ、それって何円?やっぱり意味分かっていなかったです。





どっちにしても白髪抜きを安易に頼むのはやめにします。




最近ハマってるジョンマスターオーガニックのマッサージブラシとスプレー

特にこのマッサージブラシ、適度な重みがあり、力を入れずとも、こりがほぐれてオススメですお願い




真ん中のゲランのボディローションはゲラン店舗でお名前エッジングしていただけ、テンション上がりますラブ





それでは失礼します。