結婚式参列のため
この週末は家族で軽井沢へ


まだちょっと体力と食欲は戻らないので
雰囲気だけ楽しんできました



ぽんぽこが仕事から戻り
息子のサッカー試合が終わった足で
いざ軽井沢へ〜飛び出すハート

着いたら真っ暗、夜でした笑


翌朝は早くから準備が始まるので
軽く夕飯をとり休ませました


とはいえ家族みんな
ウキウキしているから
早く目が覚める笑




軽井沢の結婚式場て人気なのね
綺麗でおしゃれ

そして結婚式って久しぶり
やはりいいなぁ


教会にて、娘はニヤニヤが止まらず目がハート

息子は神父さまのありがたいお話しを
ウンウン頷きながら聞いてるひらめき



次の日から仕事に学校の我が家、
みなさんに挨拶してピューンと帰宅


短時間の滞在にはなってしまったけど
素敵なところだったー
またゆっくり行きたいな



甘くて美味しかった…みたいです笑