連休前に少し疲れがでた娘

連休前半は無理せずゆっくりして
訪問PTもあったしね⭐︎
体力回復に務めました



近所のスーパーへお買い物に
付き合ってもらったりね

かごを持ってくれるので助かるよ



そして、
普段からあまり物欲のない娘が
自分の夏服が欲しいなと


半袖ならばなんとか1人で
着られるようになったのが嬉しくて


まーーはるパパったら、
好きなの買っておいでって
ふたつ返事でOK出すよね


パパありがとう♡に
にこにこ嬉しそうなのは
パパ!




いつもいつも気がかりは娘だった
けれどいつの間にか


娘のもっている
「あたたかい人を引き寄せる」
不思議な運?縁?みたいなものに
すっかり安心させてもらっています

このご縁に感謝しかないです



身体がまた少しうまく使えるようになり

立位台と併用している座位保持も

もう少しシンプルにできそう

この背中の水色クッションは

これから暑くなるよね


新しいものが楽しみだね!



たくさんの方たちに伴走してもらえ

本人のやる気も十分にあり

心も身体もまだまだ成長しているよ


自慢の娘です