毎年この時期は開催される
チアの大きな大会!


各地から予選を勝ち上がり
全国大会に参加し
そこからまた前に進んでいく


チアをやっている子たちの憧れの
大舞台…だそう♡



そこにご縁をいただき
娘たちのチームも参加させて
いただいています





あちこち発表の機会をいただき

参加させてもらえているけど

この大舞台は1年の集大成





そしてそして

きょうだい児も一緒に踊るって

後にも先にもなかなかない機会



終わって出てきたとき

いい顔してました

右の股関節可動域が狭くて

頑張ると左に傾くので

おわったあとは姿勢がこうなる…





音響係の母ちゃん

目の前の審査員席近くから

観ることができ


係は緊張するけど役得でした♡






娘の慕っている先生が

この大会をもって退任なさるよ泣



笑顔でお別れしたものの
帰り道に泣き出す娘



娘にとって大切な場所
全ての人に感謝です