息子の幼稚園時代から

仲良くしてもらっているママさんたちが

我が家に遊びにきてくれた

下の子も連れて♡




2歳児が複数とか

も〜〜〜〜それはそれは

かわいすぎました♡♡♡




娘の座位保持いすに興味津々で

「かっこにぇー!(かっこいいねー!)」て

んしょんしょとよじ登り、どかんと座る

そしてえらくご満悦(o^^o)



おしりがすっぽりハマるから

座り心地いいんだろうねぇ




そんな話を帰宅した娘と息子に

伝えると

「っっっっ(*⁰▿⁰*)」

こんなお揃いの顔してニマニマしてた

言葉にならない的な。



来年度は満3歳さんクラスにご入園とな

その頃の娘と息子のことを思い出し

母もニマニマ




ありがたいほど娘息子ともに

環境に恵まれて

素敵なお友だちができたよね



そのお陰で療育でもどちらの幼稚園でも

母ちゃんにまで

よきママさん友だちができました

会いたいお友だちがいるって

幸せなことだ



20年前に仕事でお世話になった方から


毎年1月にみかんや八朔が届きます


美味しくいただいています


いつかご挨拶に伺いたいな