スリムになりたいぽんぽこですが

今回はJAXAのスリム


20日0時に月面着陸!!

絶対見届けたい!とのことで

普段は21時すぎには寝る姉弟…

目をこじ開けて起きていた




「翌朝に起きてからでも

動画で見られるから寝よう?」と言うも

タイムリーで共有したかったらしく




金曜で疲れている娘、

21:30にはもうウトウトし

とっとと寝ました笑笑




息子はウトウトしながらも

指で目を開いて根性で起きていましたが

23時過ぎに字の如く…寝落ちしました笑



翌朝、寝てしまったーーー!!と息子

動画で見て感激しまくる


ここから先はかなりマニアックゆえ

割愛いたします…




そして支度して雨の中サッカー

土砂降りにならない限り、

練習中止にはならないチーム笑



楽しくて仕方ないならば

寒さ対策だけはしっかりして

送り出す



種子島行きの旅行バッグに


ライフジャケット入れたな?と


思っていたけれど


やはりここでも釣りしてた…