ハリーポッターが大好きすぎる

おばちゃんぽんぽこ

なかなかマニアック



動画よりも断然!!本派です♡

表情から情景、温度感や匂いまで
 
想像して浸れる優れた作品と思ってて

これ以上のファンタジー作品には

未だ出会えません…

ね、マニアック♡



娘が小1のとき、

動画から見せたらば

最初の最初で怖いとギブアップ…





その大反省から学びまして

息子が小2になるまで待ち、本を渡してみた

※静山社ペガサス文庫の総ルビ




そしたらば、

ハマりにハマりましたー!!

ものすごい勢いで読んでいく笑



それを見た娘も本を読み始め

見事にハマりました




読んでから動画を見ると

想像してた通りだぁぁぁ!とか

その逆もあり…

わかるよーわかるわかる



ギルデロイロックハートってもっと

シュっと痩せてて豪快で上品に笑うような

そんなイメージだったよね?とか

オリバンダーさんってさ…とか

母ちゃんが1番嬉しくて楽しすぎて

キャピキャピ喜んでます




ぽんぽこのあまりのハリーポッター好き

これを知ってる義弟くんから


イギリス出張のお土産♡♡♡


ロンのお父さんの車!!




娘と息子、そしてぽんぽこで


取り合いになりながらも


だいたいは娘の部屋にある…