何度か国会に行かせていただいている

そのご縁から

またもや冬休みに訪問してきます




今回は対談という形

子どもたち(車いすっ子と健常児)と

元菅義偉総理大臣





ということで、事前にオンラインにて

子どもたち同士で顔合わせを兼ね

当日どのような対談にしていくか

話し合っていましたよ





車いすっ子メンバーは娘

健常児メンバーには急きょ息子も笑






意見を出し合い、

方向性が見えてきたよう

当日が楽しみだね





母ちゃんは送迎するものの、

対談中は別室待機となるそう




様子を見られないって

かえって妄想しすぎそう

娘は緊張しながらもきちんとやれるだろう

心配は予測不可能な息子



普段から話しているようなことを

その場でも話していくのだろうから

取り繕っても仕方ない

けど、母ちゃんは脇汗対策していこう