いつかの週末

アラフォー&アラフィフの

おばさんたち女子8人でワイワイ

やってきました




娘の習いごと先ママさんたち

みんないい人たちで面白くて

おかしかった






その習いごとのこと、子どものこと、


あとなんだっけ…笑




共通することは


この場所を大切に思っているってこと


心地よくて楽しかった





さて、

わたくしずっと呑めなかったのが

ここ最近また少し呑めるようになり
夏ごろにお誘いしてもらった呑み会で
強引な友だちに「ぜったい呑めるって!」と
ジョッキを手渡され
しぶしぶ呑んだら呑めました笑

楽しく途中からふわふわ





障がいのある子どもを育てている母

世間的には毎日泣き暮らしているように

思われるのでしょうかね





最初こそ、困惑して悩んで大変でしたが

そこを過ぎるとお母さんて生き物は

強くなり愛情深くなる気がするよ





本来の自分とプラスαになり

そこで得たご縁にも恵まれて

こんなに大笑いしてお酒呑んでる☺︎

ひとりではここまで来られなかったよ





習いごとだけではなく、全てのことに

繋がってくれているみなさま

ほんとにありがとう

どれも大切にしたいご縁です



お友だちに教えてもらった


おいしい焼き鳥屋さんにて


集合写真はほぼみんなお顔が真っ赤


楽しかった


ありがとう