寝込んでいた後半。



熱はないけど、まだまさにハグできない隔離期間。



タブレットを観たり、ネットショップでポチポチしてみていた(笑)





そのポチポチしたものがほぼ届いたのだけど、






イメージ通りのものから、あらま…なものまでと面白いウインク









そして1番期待しているのは下半身最強ガードル(笑)





来月末に届くのが今から楽しみです。













さて、気を取り直して。







春にはいよいよ中学生のはる。









 
てことで、



今日は中学部就学面接でした。
 

今の肢体支援学校中学部へそのまま進学しますよ。













子どもたちは通常通り登校し、保護者は指定の時間に学校へ。

一応、就学面接だし、校長先生との面接もあるし…スーツまではいかないけども、きちんとならいいのか。。やっぱりスーツ?

え、どうしたらいいのだろう(T-T)

前日の夜中にアワアワするも、きちんとで行ってきましたよ。

結果スーツまではいかなくてもきちんとで大丈夫でした。











受付を済ませ、まずは中学部の先生と面談。










健康状態、



姿勢のこと、



希望の所属グループ(教科学習グループ、自活グループ、ゆったりグループなど)、

※グループ名はぽんぽこのつけた仮名です





中学部に期待すること…?など。

で、ここでまたやってしまったぽんぽこよ。
そのうち書けたらかきます…(T-T)















校長面談では、

 
この6年間の成長や思いなど聞かれたり、



校長先生から見たはるのことなどお話くださったり。







中学部。楽しみだなー








帰宅して、おやつを一気に頬張る。


美味しゅうございました♡