petit marron おぐの日々

男の子と女の子の双子のママです。双子育児、ハンドメイドなど日々のことを書こうと思います。

sunny side marche


8月3日(木)

長久手文化の家

10:30~15:00 



遊ぼう 知ろう 商店街

8月29日(火)

銀座通り商店街 

10:00~17:00

sunny side martブース


NEW !
テーマ:
昨日はアキバでマルシェでした。

午前中子供会のドッチボール大会があったので昼から行きました。




ponちゃんがディスプレイしてくれました~ラブ
ありがとう。

昨年、どんぐり帽子を買ってくださった方が今年も来てくださりました~爆笑
今年はマーブル模様のブルーを自分で選んでくれたよラブラブ
めちゃめちゃ可愛いこちゃん

くまちゃんゴムの着画は会社の同僚の子
マルシェがあることを知って私を思いだし連絡してくれたよ~ラブ
朝一に来てくれたみたいで会えなかったけど姉妹ちゃんにくまちゃんゴムを。
ありがとう。
幼稚園につけていく~って言ってくれてるみたいで嬉しいなラブ

着込んだのに寒かった~ショボーン
寒い中たくさんの方がお越しくださりました。
ありがとうございました。

関係者の皆様お世話になりました。
ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
19日、日曜日はアキバでマルシェです。
午前中、子供会のドッチボール大会があるので私は昼から行きます。
それまでエコクラフト作家のponちゃんが私の作品も一緒に販売してくれます。
よろしくお願いします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はしあわせplus marche でした。
初めての場所で初めての開催。
とても楽しかったですラブ

たくさんの方に手にとっていただいて感謝ですウインク


お花ゴムの在庫が少なくなっていたので悪あがきしました。
真ん中のゴムは新色です。

うさぎちゃんのゴムをつけてきてくれたmmちゃんの次女ちゃん。
かわいくつけてくれてありがとーラブ

関係者の皆様、出店された皆様お世話になりました。
ありがとうございました照れ
また次回を楽しみにしていますね~ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハンドメイドマート15の作家紹介が始まってますよ~ラブ

私も紹介していただきました。
アクセス数を見たらびっくりびっくり
たくさんの方に見ていただいてるみたいでありがとうございます。
更新がなかなか出来てなくてスミマセンえーん

ぜひ遊びに来てくださいね~爆笑

Instagram @petit_marron912

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。