0m24d 保険証 | ponpoco-pooon-cho2のブログ

ponpoco-pooon-cho2のブログ

ブログの説明を入力します。

ぽこちゃんの保険証がやっとできましたぁー❤️
主人の扶養に入れました爆笑

何かこーやって改めて見ると、親になったんだなぁーって本当思いましたおねがい

保険証が出来たので、乳幼児医療証の申請をしなくては!
子供の手続きもこれでおしまいかな?

あとは、子供用の通帳を作りたいので、銀行に行かなくてはニコニコ

どこで作ろうかな?

出生体重とかのやつやりたいんですおねがい

児童手当は学資保険にあてようと思ってるので、保険屋さんにもいかないとアセアセ
まだまだやる事はおおそうですアセアセ

いろんな手続きあるから大変ですねタラーもやもや