暖かくなったと思ったらまた冬に戻ってしまい、気圧のジェットコースターのお陰でなんとなく怪しかった五十肩がはっきりと頭角を現してきました………ネガティブ
苦しくて眠れない、手を上げにくい、おうちゃんの抱っこまでもが苦行に💦💦
普段は自分の医療費にお金かける位ならみんなで美味しいもの食べた方がいいや〜だったのに
今回ばかりは生活の質がだだ下がりの為、倒れ込むように昔からお世話になっている漢方やさんに駆け込みました…。

更年期と漢方は相性がいいらしく効きの即効性のあるものを処方してもらいました。
運動不足もあるんだろうな…

平和な里親ライフを送るためにも
メンテナンス、大事です。

なんでも違和感があったら見逃さないで早めに対処することがコツだそうです。



五十肩をなだめながら、家族5人+姪っ子も連れて日帰りで那須に行きました🚙

娘たちと姪っ子はハイランドパークに投げ捨てて、旦那さんとおうちゃんと3人でサファリパークへ❗
私もサファリパークは初めてだったのでおうちゃんと感動を共にしましたニコニコ飛び出すハート


ごめーん もうおやつないの〜💦


袖をパクリとされましたガーン


この優しい瞳!絵本の一コマになりそうなツーショットニコニコ
でも絶対「エサは?」って言ってる。