今日は全国的に☔。
大きな被害が出ませんように。

GW明けからみんなで風邪を引き、
咳が残ったもののやっと治ったと思ったのに 
先週からまた違う種類の病気が我が家で蔓延し始めました真顔

それはそれはみんなバラエティー豊かな症状で
発熱、咳、喉の痛み、頭痛、腹痛、結膜炎…
5人もいるのでもうなにがなにやら無気力
ほぼ同時発症なのでみんなどんなに
自分が辛いかのマウントの取り合い笑
でもそんな事は許さない鬼母が
みんなを平等にこき使いました。

今、コロナやらインフルやらRSウイルスやら
いろいろ流行っているので
病院に行けばあの嫌な鼻に突っ込まれる検査が待っているのが間違いないので
誰が病院に行くかも押し付け合いにっこり

結局、病名をはっきりさせたい旦那さんが
行くことになりました花

結果は恐らくアデノウイルスとのこと。
あれって子どもの病気では………?

とにかくこの長期療養所を早く脱却して
運動をして免疫力を上げる決心をしました。



具合が良くなった少しの日々に
初めての遊園地(リナワールド)に行きました!
行く前から大興奮で憧れの遊園地の想像図まで描いてからの出発ニコニコ
思ったより乗れるアトラクションが多くて沢山遊びました。(こんなことならフリーパス買うんでした)
もちろん帰り際は、帰らない〜大泣きあせるあせるの大暴れでした笑