幼稚園に行き始めて3週間ですが
一度も登園をグズることなく
毎朝元気に
「おはようこざいまーす!!」
とバスに乗り込んでいきますニコニコ
たまに近所の方も一緒に
お見送りしてくれたりして
おうちゃんは幸せもんです。
お年寄りばかりの町内なので
アイドルなんですスター

園でも先生から 
「本能のままで元気です」
という意味深な評価ももらうくらい
元気に過ごしているようです驚き
お昼は3回もご飯をおかわりしてるとのこと。家ではそんなに食べないんだけど…。
もう私の料理は愛想を尽かされたのかしら…。
上の子たちも堂々と給食のほうが美味しいと
微笑む子達でしたが凝視
さすがに帰ってくると疲れて機嫌が悪く
グーパンチでで叩かれたりしますが
もう孫なのでそんなのも可愛い可愛い。
このまま楽しんで行けますように飛び出すハート

結局GW中もお母さんやきょうだいとの面会も
ないようです。
でも児相の担当さんに
お母さんがおうちゃんの幼稚園の様子を
心配していると聞いたので
口頭でいろいろ説明はしました。
それと施設にいるきょうだい組は
GW中に2回目のお母さんの所への
外泊が予定されているとの事。
ちゃんと会えてたんだ〜花花
良かったですね!と言ったら
「そうですね、これを励みにお母さんにも頑張ってもらいたいです。仕事や異性関係などハードルもあるので」と。
異性関係か…。やっぱりそうなるのか…。
なかなか前途多難なのかな無気力



毎朝バスに乗るのが楽しみなようです🚌💗