🌸桜満開です🌸🌸🌸
夜桜が大好きなので夜な夜な車で
桜ライトアップの場所に出没してます。
あと何回見られるかな、と
思い始める年齢になりました。

おうちゃん無事入園しました。
ブログで見守っていてくださる皆さまも
ありがとうございますラブラブ
トイレトレーニングも間に合わず、
前日まで持ち物の名前つけに追われる
ベテラン風ダメダメ保護者でしたが 
初日、おうちゃんは笑顔で迎えることができましたニコニコ良かった良かった。

式の間、発狂したり泣いたりグタグタしてる
子どもたち笑
おうちゃんが大人に見える…と思った矢先
立ち上がり花笠音頭を歌い始めました凝視
でも先生方は温かい眼差しで
子どもたちを見ていたので
真似して穏やかな微笑みで見守り抜きました。

実のお母さんと3月中に面会があるはずだったのに連絡は来ず。児相が忙しいのかお母さんの事情なのか。
来週に確認してみます。

とにかく
おうちゃん、おめでとう🌸🌸🌸!!




長女が「世界一健康そう」と言うくらいいつも元気で躍動感に溢れています笑



入園🌸!!